インターネット特設サイトよりお申込み下さい
  • 新入生専用購入サイトをクリックの上【パスワード】をご入力下さい。
     
  • 商品をカートに入れて、お申込み手続きをお願いします。
     
  • お申込み完了後に自動返信にて「注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名でメールが届きます。
    ※ご注文内容に変更がある場合は売店までお問い合わせ下さい。
     
  • 売店にて内容を確認させていただいた後(3営業日以内を目安)に【受付完了】メールを送信致します。
    (注文内容の確認が必要な場合は、保護者様にお電話させて頂く場合もあります。)
     
  • 指定口座へお振込をお願い致します。 ローン払いご希望の方は保護者様携帯のSMSに送信されるURLよりお申し込み下さい。

    埼玉りそな銀行 上福岡支店 普通 4527884 カ)リブラ 尚美学園購買事業部
      
    ※振込名は学生様名でお願い致します。
    ※振込手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい
     
  • 売店からメールで「決済確認のご連絡」の件名で送信致します。

    【講習会に参加予定の学生様】
    日程・時間帯のご確認をお願い致します。
  • お引き渡しは以下2通りの方法となります。

      講習会に参加の場合・・・講習会時に引き渡し
      上記以外・・・入学式当日に売店にてお引き渡し

    となります。